top of page

カルガリー発 レイクルイーズとモレーン湖 3人家族


土砂降り予報だったこの日、カルガリーを出てロッキー山脈に入る頃からかなりの雨に。


道中、事故渋滞でレイクルイーズ手前で1時間以上も国道上で立ち往生。


その間も雨が降り続いていましたが、事故処理が終わり開通したと同時に雨が小雨に。


レイクルイーズに到着した時には、降っているか分からない位の小雨になってくれました。








雲が垂れ下がっていましたが、それでもレイクルイーズは綺麗でした。


ホテル内の女子大好きストアでお買い物タイムも。



本来でしたら、レイクルイーズの後にモレーンレイクでしたが、事故渋滞に巻き込まれたため、時間的にお昼を摂ることに。


天気予報も加味して、多少行ったり来たりするものの、お昼を先にした方が、モレーンレイクでの雨を回避できる可能性が高かったので、隠れ家的なカフェへ。



アルバータビーフのハンバーガーはやっぱり美味しい。


お客様にも大好評でした。


この日私は、スイスマッシュルームオニオンハーガーを。


フライドポテトも美味しいのですが、サラダにした方が良かったかな。


お客様はサラダをチョイスしていました。


海外旅行に来ると、サラダを食べる機会が減ってしまうので、フライドポテト一択じゃないこのカフェは、やっぱりお客様に好評です。






食事の後はモレーンレイクを堪能。


テンピークスも見れて、予想通り昼食の間に雲が少し上がってくれました。




こちらのお客様。

以前、お客様が書いてくださった投稿をみて、弊社に決めて頂いたのだとか。

とっても嬉しい限りです。


全てのお客様と繋がれるとは思ってもいません。

弊社の個々のお客様に合わせたサービスに価値観を感じられる方々と、これからも繋がることが出来ればと考えております。

Comments


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

ブログの更新をお知らせいたします。

メールアドレスを入力してください:

bottom of page